

DNF

落車して自転車大破
フロントフォークが折れ前輪破損
体のほうは左顔面擦傷、右膝打撲程度
家内に救援を頼みました
それにしてもバカなことしたな

PC6

意識が何度も飛んだ
少し寝ます

チェックポイント

眠い

PC5

眠くなったので
ここで少し仮眠します

PC4

裏磐梯と土ゆ峠がきつかった
メカトラでリタイアかと焦った

PC3

せいしどう峠はザーザー雨
喜多方は晴れて蒸し風呂

PC2

やっぱり雨男だった
のち晴れてきた
暑くなりそう

PC1

追い風
湿気がひどい

スタート

予定通りスタートします

BRM917千葉600

tizu
yotei

 いよいよ2日後スタートです。
おおよその予定時間を計画しました。

リタイヤ

(電車の中から送信したのですが、送られてなかったようなので再送します)

きつかったです
コースがかなり厳しく、どしゃ降り雨も加わりpc7に着いた頃にはヘトヘトでした
食事はpc3から 6までは買ってすぐに飛び乗り走りながら食べてたほどですが、
睡眠時間がほとんど取れなく、最初の晩が30分、pc7で30分、
八尾を過ぎたあたりから眠くてフラフラ、時々意識が飛び、
左には深い側溝があり、落ちないように道の真ん中を走り、
車が近づいてくると、止まってやり過ごしました。
何回か途中のバス停で寝ましたが
全身ずぶ濡れなので、寒くてすぐに目が覚めます
神岡町から10km続く5%の坂で力つき、
最後の神原峠手前で制限時刻の7時40分を迎え、
ラスト1kmほどは押して上りました。
pc8高山着は9時半過ぎ、疲労困憊で、リタイヤ宣言しました
その後、高山祭りでにぎわう高山駅まで走り、
私の中部1000は終わりました。692kmでした。
2晩ずっと雨の厳しいブルベでしたが、充実した時間でした
参加50人中、pc8までに私のほか10人ほどがリタイヤという状況のようでした
今年のブルベはこれで終了
また来年頑張ります

ゴミ袋輪行


高山から尾張一宮へ
かなり注意されたけど今回限りと許してもらった
こちらだって今回限りにしたいね

pc8


大変遅くなりましたがやっと到着しました
詳細後で書きます

pc7

今度はパンク
寝る時間がない

pc6

メカトラで時間ロス
ワイヤー切れ

pc5

最高にきつかった

pc4


夜があけた
ひどい雨だった

仮眠

333km地点のバス停
どしゃ降りの雨で全身ずぶ濡れ
参った

pc3

時間にあおられてます
おまけに雨も降ってきたし

pc2

トラックと道の悪さに疲れました
ここからは田舎道なのでうれしいです

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

プロフィール

ブルベライダー

Author:ブルベライダー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

